デザフェスのスタンプ

ブログひさしぶりすぎて書き方がわからないですよ。
最新アナウンスはサイトで行ってますのでよろしくどうぞ。
サイトはコチラ
ちなみにデザフェスのブースは No.C-138 です。
-
新しいスタンプが届きました!
PCに取り込んだら思いのほか写真がブレブレに…


↑このあたりが新しいもの。
おすすめは「うさぎむし」!
下のほうにあるうさぎのいもむしみたいなやつです。
「包丁」もあんまりグッツとかで見ないよな〜と思って作ってみました。
本物の刃物は苦手ですが(刺さると危ない)、絵とかのモチーフとしては好きです。
使い道はなんだろう…決戦の日…?(手帳に押す)


おにくちゃん復活!(右側のやつ)
前回完売してしまったものも一部追加しました。


りぼんスタンプは、ちょっと普通にかわいいものが欲しくて作ってみました。
封筒とかに押すとかわいいかも…!

-
プリンターの調子がずっと悪かったので、やっと修理に出しました…!
GWのことなんも意識しないで出してしまって、やっともうすぐ帰ってきそうです。
ぎりぎりだー…!でもデザフェス前にかえってこれてよかったよね…!
明日再会予定です、ぎりぎりすぎてすごい!(修理会社は悪くないですよ)