いろいろ

・デザフェス←出ない
コミティア←申し込み済み。何が出るかはわからない
・『いざ鎌倉』
以前イラストで参加させていただきましたnanatantさんの同人誌、再販そして通販されているようです。
こういう本(nanatantさんのサイトへ飛びます)
多色刷りのすごくかわいい本です。
レトロ印刷好きな方も是非。
私は5P参加してます。
通販はコチラ
・『POLYSICS FAN BOOK 7 UNRIVALED(アンライバルド)』
トッケンショウブさんのPOLYSICSファンブックに参加しています。
ファンブック用サイト
私はフミちゃん描いてます。ふみちゃんさん。カラー1P。
あとこちらも参加してました。去年ですが、サイトには書いたことがないと思うので一応。カヨちゃん卒業本です。
卒業本なのに私はなんか変な漫画を描いてます。
POLYSICSファンのかた是非。
どちらも通販はコチラでできるようです。
・もう一個告知あとで書きます。グループ展。