おピンク展 ● 9月27日(火)〜10月2日(日)12:00〜19:00



画像クリックでおおきくなる…はず

前回記事書いたの「5日くらい前かな…」とか思ってたのですが日付見たら2週間たっていました。
最近気がつくと10日とかたってるのでよくわからないです。

来週よりグループ展に参加いたします!
↓↓↓

◆maromixxx&MIKAKO主催6人展
ミームマシンギャラリー(渋谷駅西口)  
「おピンク展〜おピンクの魔法をかけてあげる〜」 
2011年9月27日〜10月2日(火〜日)
12:00〜19:00
■10月1日(土)パーティ18:00〜22:00
ピンクだけだったら色とか女の子っぽいとかだけど ピンクに『お』をつけることによってちょっとHだったり 中性的になったり意味や捉え方が広がるかなって。 あと単純にばかっぽくてかわいいかなって…。
member (あいう)
神保子 http://www.jimbokuro.com/
スズコ http://members.jcom.home.ne.jp/suzuko-nb02/
ツツミタニ http://hashilu.ran-maru.net/
番地 http://banchi.ciseaux.jp/
maromixxx http://d.hatena.ne.jp/maromix/
MIKAKO http://l0veparty.web.fc2.com/xoxo.html


デザフェスで出会ったmaromixxさんとMIKAKOさん主催のグループ展です。
テーマ説明の中にある「中性的」という言葉を見て「いつもと同じ作風でいいかな!」と思ったのでいつもと同じ感じです。
いつも通りぎりぎりまで作業中です……

あと、ギャラリーさんでTシャツ販売予定です!

画像は実際プリントされたものではなくイメージです。

10月1日(土)のパーティは私も参加します。
よろしくおねがいします〜…!