コミティア&カオス*ラウンジ(夏) 終了しました

二つのイベントが終了してしまいました…特にティアに至っては半月も前ですね!
おひさしぶりです。
夏が終わってしまったけど、思い返せば夏らしいイベント(祭・海とか)はコミケしかありませんでした。
コミケ後にひさしぶりに友人達と集まって飲めたのが楽しかったです。
イベントがないと、他県の人となかなか遊べないからね。
上野は外で飲めたりして、楽しいですよ。


コミティア&カオス*ラウンジ(夏) 、終了しました。
見て下さった方、手に取って下さった方、ありがとうございました。
またコミティア一緒に参加してくれた花塚さん、カオスラウンジに誘って下さった藤城さん、ありがとうございました。

コミティアは結局ギリギリで一冊漫画の本を出すことができました。
創作で漫画を作るのは初めてでしたが、自分には合ってるなぁと思いました。
思っていたより見て頂けたり、感想いただけたりしてとても嬉しかったです。
本はちょびっとしか作らなかったのですが、次回参加するときにはきちんと準備して頒布できるようにしたいです。
出した本(nems vol.00)の一部

当日貼っていたポスター(本の表紙はこれのデザイン違い)

カオスラウンジに関してはまた後日。