スタンプのサンプル

デザインフェスタコミティアで販売するスタンプのサンプルです!
思ってたよりかなりきれいに押せます!よかった〜


押してみたところ。
大きさは、1cm〜2cm。
手帳とかお手紙とかに押してほしい…!
結構細かいとこもちゃんと押せてます。
(右はしの、恐竜のしっぽのうろことかつぶれちゃうかな〜と思ってたけど平気でした!)

nemsのロゴ入れてみました

ずらずら

-
この他にはいつものポストカード。
(アナログ絵を中心にポストカード化してます)
今回は印刷所にお願いしたので、いつもよりしっかりした作りになってます。
あとは前に載せてた画集の再販分です。

ブースは【No.F063】です。よろしくおねがいします!

-
今日は3人編成になってはじめてのポリシックスライブ見てきます〜。
よりによってデザフェス前日…!でも、被ってなくてよかった…!
ポリは3月ぶりだし、ライブ自体も今年は全然行ってないので、7月のフジフジQ以来だったりします。
楽しみだ…!
ではまた。

-
https://twitter.com/_8bit
当日の様子がわかりやすいかな?と思ったのでツイッター貼っておきます。
かわいいと思うものをかわいいかわいい言ってることが多いです。